“LIFE”

Aroma Incense & Candle

Fragranced by Kuumba

人生を楽しむイベントはなにも非日常ばかりではありません。

普段何気なく過ごしている毎日を豊かに過ごす事ができれば、ほんとうはそれだけで幸せな気分になれるはず。

そんなシンプルなコンセプトで製作したアロマインセンスとキャンドルです。インセンスはKuumba、キャンドルはSizucal Waxに製作依頼した、どちらも上質な天然オイルを使用したハンドメイド品。香りは金(ゴールド)と銀(シルバー)の2種類をKuumbaに特注しています。言葉で説明できないのが残念ですが、あえて言うなら金はスピリチュアルなイメージの瞑想に、銀は爽やかな気分のリフレッシュに向いた香りをイメージしています。自宅でゆったりとくつろぐとき、大切な人を招いてのおもてなしの時間に。またいつもお世話になっている方へのちょっとしたプレゼントにも。

日常をもっと楽しむ

Joint Creation co., ltd.@2012 All Rights Reserved.

back to menumenu.html

  lot: JK-04

“LIFE” Aroma Incense


香り:金(ゴールド)、銀(シルバー)各15本入り

燃焼時間:1本約70~80分

Price:予定価格 各¥1,800(1,890)

通常のKuumbaレギュラーインセンスより燃焼時間が長いスロウバーン。特注の紫スティックです。一本で約70〜80分燃えます。嫌なススなど一切出ない上質なオイルを使用してあり、時間の経過とともに変化する香りの深さが味わえます。

フラワーオブライフが描かれた箔押しのラベル。 金と銀の2種類の香り。

和をイメージしたオリジナルのさや柄がプリントされたリネン製のホルダーが付きます。

クローゼットの中に掛ければ服に香りがつきますね。

表側にフラワーオブライフの箔押しプリントボトル。裏側には自転車と手紙のスタンププリントで

香りのメッセージ。キャンドルもインセンスと同じく、金と銀の2種類の香りになります。

パームオイルと蜜ロウが主成分の上質なアロマキャンドル。 添加物を使用していないので鼻をつくようなキツさは一切ない、ナチュラルで綺麗な燃え方、香りの広がり方です。ふと気がつくと、お部屋にアロマが充満している感じです。燃焼時間は連続で約18〜20時間と長持ちします。

たまには部屋中の電気を落としてチルアウトしてみてはどうでしょうか。

金と銀のキャンドルは江戸紫の和紙で包まれて箱入り、2個ワンペア。

  lot: JSW-02

“LIFE” Aroma Candle


香り:金(ゴールド)、銀(シルバー)2個ワンペア

燃焼時間:1個約18~20時間

Price:予定価格3,800(3,990)

通販をご希望の方はこちら

“LIFE” Aroma Incense

“LIFE” Aroma Candle

通販をご希望の方はこちら