rooms25ご来場ありがとうございました

2012/09/19

 

先週に行われたrooms25。


初めての展示会でわくわくドキドキでしたが、スマイルピロウファミリーたちはこの笑顔。

おかげさまで好評のうち無事に終える事ができました。


今回はキッズエリアでの出展で、おしゃれで楽しい子供服のブースが並ぶ中、

スマイルピロウファミリーはここでもやっぱり目立ってましたね。

元気な子どもたちのもとへ会いにいく日も間近に迫っています。


ブースへ足を運んで頂いた皆様へこの場を借りてお礼を申し上げます。

どうもありがとうございました!

 
 
 

<

>

こちらも営業しております。www.facebook.com/smilepillowfamily

毎日こんなことして遊んでました。(笑)